Mar_Coによるマンモグラフィのもろもろ

放射線技師対象に作成していますが、受診者さまが思っておられる素朴な疑問についても記載していきます。

自己紹介

はじめまして。

Mar_Coと申します。

匿名ライターですが、放射線技師として働いています。
参考までにマンモグラフィ認定更新成績、直近ですと・・・

・2009年度 A認定
・2014年度 A認定
・2019年度 A認定

ですので怪しいものではありません(笑)。
このブログは、ただ単なる試験対策として使っていただいても問題ありませんが、乳腺診療に携わる一技師として教育的配慮も持った思いで作成していきたいと思ってます。
より有益な情報となりうる記事については一部有料記事もありますが、noteと合わせてみていただければ幸いです。

note.com